飛行機を愛するサラリーマンの記録

飛行機関係を綴っていきます。JALJGC修行のレビュー中心になります。

旅行好きにはもってこい!「トラベルビジョン」

「トラベルビジョン」というサイトはご存知でしょうか?

旅行に関わる業界関係者が旅行情報を収集するサイトです。


通常のニュースサイトより詳細な情報が網羅されてます。
・旅行会社
交通機関
・ホテル、旅館
地方自治体、観光協会
などかなり充実した内容です。



ページビューの9割以上は業界関連の人みたいです。


その中で皆さんに耳寄りな情報を紹介します。

「優待情報」です!

右上にあります。進めてくと…

下のように業界関係者の優待情報がでてきます。

ちなみにこちらは成田発着のタイ航空が25000円で利用できます。関係者がいれば友人2名まで適用できるプランです。


めっちゃ安くないですか!?


ただしこれらの優待は制約やデメリットがあります。

・会員登録をする必要がある
・殆どの優待が関係者と共に利用する必要あり
・期間が限定やド平日しか利用できない
・(噂では)満席の場合は次便に振られる
など気をつける必要があります。


それでも関係者以外の方も利用できるプランもあるので是非登録してみてはいかがでしょうか?


最後にURLを貼っときます。

PC
http://www.travelvision.jp/

スマホ
http://www.travelvision.jp/smart/


自分はちなみに昨年インドに行った際、エアインディアの優待をサーチャージ税金込みで50000円で手配して行ってきました。
おそらく半額ぐらいだったと思います。インドはLCCが直行便がないので相当助かりました。


そんな感じでこれからもおトクな情報も発信できたらと思います!





駆け出しデータサイエンティストの奮闘記(ほぼ雑談)