飛行機を愛するサラリーマンの記録

飛行機関係を綴っていきます。JALJGC修行のレビュー中心になります。

那覇空港であえてレンタカーを借りるなら

先日のブログでは那覇空港でレンタカーを借りるより、ゆいレールに乗って空港から離れたレンタカー会社で借りたほうが出発まで早くなると紹介しましたが、やっぱり那覇空港でレンタカーを借りる場合は、空港からできるだけ小さくて出発まで早い(案内が早い)レンタカー会社を紹介したいと思います。

(個人的な意見です)

 

昨年リニューアルオープンしたタイムズカーレンタルです。

rental.timescar.jp

空港からは早くて約3分で到着します。一番那覇空港から近いレンタカー会社です。

カウンター数も増設され、リニューアル後は出発までの時間の短縮を目指した営業所です。昨年内覧会に行きましたが非常にキレイでした。

f:id:shomikupapa:20190425233251p:plain

歩いても行ける距離です。

 

これからも快適な旅行の情報を提供できるように色々勉強して共有できればと思いますので引き続き拙著ブログのチェックをお願いします!

 

駆け出しデータサイエンティストの奮闘記(ほぼ雑談)