飛行機を愛するサラリーマンの記録

飛行機関係を綴っていきます。JALJGC修行のレビュー中心になります。

北海道でレンタカーを借りるなら

これから夏休みの旅行を検討されている方も多いと思いますが、北海道では梅雨がなく夏休み前の6月がベストシーズンの時期です。


夏休みは期間中は旅行代金は高めなので、
早めの夏休みを取って北海道旅行をオススメします。


先日のブログで沖縄旅行でのレンタカーについて触れさせていただきしたが、今回は北海道(新千歳空港)をご紹介します。


↓↓沖縄のレンタカー記事はコチラ↓↓
沖縄旅行でのレンタカーを快適に借りるテクニック - 飛行機乗りたいリーマンの雑談
那覇空港からレンタカーをスイスイ借りれる裏ワザです^_^

那覇空港であえてレンタカーを借りるなら - 飛行機乗りたいリーマンの雑談


今回、北海道(新千歳空港)でオススメは沖縄のと同じくタイムスカーレンタルです!




去年5月と今年の4月にタイムズカーレンタルは「那覇空港店」と「新千歳空港店」をリニューアルしました。

タイムズカー新千歳空港店 | レンタカーならタイムズカーレンタル

新千歳空港から送迎車で10分、接客ブースや敷地が広くなったのでスピーディーにレンタカーを借りられます。

自分も先日行きましたが、リニューアルなので店内が綺麗なのはもちろんですが、出発までが早くなりストレスないのが一番メリットだと思いました。

是非北海道の旅行のヒントにしてくださいね!



飛行機乗りたいリーマンの雑談